アラフィフの雑談

昭和、平成、令和。人生あっと言う間過ぎ

雨のわりには暑いですね

仕事復帰して、体感したのは自分が思うより、体力が落ちたなと。

10日程の入院でも、何日もふわふわ感が抜けないし仕事終わりには倒れそうな感覚になる。

帰宅して、お昼を食べていつの間にやら爆睡。

ねむれるようになって有り難いけど、起きたら、帰宅して2時間経ってた。

仕事もなかなかハードで、2時間は一人でこなさなくてはならない。

体力も免疫力も落ちた状態での仕事復帰はなかなかキツイものですね、休みに受診したら、免疫力が落ちていて、喉にカビがあると言われショック。自然治癒するくらいみたいだけど、普通に免疫力があればならないものらしいから、免疫力つくような食事も考えなければな~

雨のわりに暑いし、ムシムシしますね、カビと関係あるのかな?

神社参拝したいな~