アラフィフの雑談

昭和、平成、令和。人生あっと言う間過ぎ

逆流性食道炎ツライ

咳痰胸が痛いので、入院していたわたし。

最初は喘息と思われたが、胸が痛くて、胃カメラ飲んだら、食道炎でした。

そこから、薬が変わったら、嘘のように痛みがなくなり、楽になりましたが、相変わらず咳痰がひどく、点滴。

看護師さんに3回点滴失敗されて、むらさき色のアザが腕に3箇所。

結局手の甲に点滴、痛かったなぁ~

10日間入院して、完治してないけど、かなり良くなった。ふらふらですけどね、昨日、退院後初受診、退院の日に二回目の胃カメラ飲んだのですが、その説明。

免疫力が下がって、のどにカビ。

ぇ゙ー、ショック!

何も症状なければ自然治癒するらしいけど、なんかやだ。

喘息の吸入でなる人もいるとか、私吸入していたな…思い当たるなぁ

早く全快したいものですが、肝臓の数値も悪いからまたいかなきゃだわ