アラフィフの雑談

昭和、平成、令和。人生あっと言う間過ぎ

スーツが入らない

 

もうすぐ娘の入学式ですが、持っているスーツのスカートもパンツも入らない位ふくよかになってしまった私。

ジャケットは前を開けていれば問題なし😃下はウエストがゴムのカジュアルに見えないスカートを激安価格で購入。

そういえばブラウスもパツパツだったらヤバイ😵💦

まだ着てみてない😅

主役は子供ですが、改まった式ですので親として変な格好はできません。

 

普段着はカジュアルばかりで、スーツなど着る機会もなく、ふくよか街道を突っ走ってしまいました😅

突っ走るなら、実際に走って減量すればいいいかも?

目指せスリムボディといいたいところですが、運動より、仕事から帰宅したらまずは寝てたい❗とにかく疲れちゃって、よこになるとマジ寝します。

ちょっと寝て夜ご飯の準備、あまりおかずを何種類も作らないよう、一人ひとりのお皿におかずをばあーんと盛り、おかず足りないなら納豆推奨でよろしくといった感じです。

ぐうたらしちゃって、スーツが入らないのは自業自得です☺️

ま、でも幸せならいっか