アラフィフの雑談

昭和、平成、令和。人生あっと言う間過ぎ

おぱんちゅううさぎ展に行きたい

仙台パルコでおぱんちゅううさぎ展が開催されるらしい、最近ちいかわや、おぱんちゅううさぎ、んぽちゃむに夢中な私。アラフィフなんか関係ないよね、好きなものは好き❤

娘もおぱんちゅううさぎが好きだけど、チケット取った日が予定がはいっていて、息子と行く予定です。息子も可哀想に!先生の作品が好きだけど、もしかして他のお客さんはみんな若い女のコばかりと予想、息子大丈夫かな?今時の女子が怖い、苦手らしいから。

んぽちゃむのきみまろが大好きです。んぽちゃむにとにかく優しい〜

きみまろ素敵過ぎる✨

ご飯の用意しながらタブレットでユーチューブ、おぱんちゅううさぎのテーマソングやおぱんちゅ食堂の歌を聴き、ひとりごつもエンドレスで聴いて癒やされています。

ハチワレのあの純真無垢な声が私のこころの垢を洗い流してくれるみたい。

可哀想に!先生の歌声もいいです、とてもいい声でクセになります、おぱんちゅううさぎのテーマの、弱い私は部活で球拾い〜♪のところが頭の中でエンドレスです

仕事中も頭の中で流れています、センスいいなぁ凄い才能だなと感心です

アニメーションてどうやって自分で作れるの?凄いとしかいいようがない。

おぱんちゅううさぎ展楽しみだな❤