アラフィフの雑談

昭和、平成、令和。人生あっと言う間過ぎ

ちい活

ちいかわが好きだけれど笑えないくらい、ちい活に小遣いを一気に使い込み、今は自重している私です。

仕事場近くのビレバンにたくさんのちいかわ達が並んでいるのに、我慢です(T_T)

そんなワタシは最近おぱんちゅううさぎとんぽちゃむにもハマっており、あのイラストと、世界観に夢中です。

ビレバンのちいかわコーナーの裏側がおぱんちゅううさぎコーナー、きになっちゃいます。

アラフィフでこんなにキャラクターものにハマるなんて、今までこんなこと無かったので、自分でも戸惑いがあります。

電車にのれば若い子達がおぱんちゅううさぎのいろんなのをバッグにくっつけて、羨望の眼差しで私は眺めます。

私も高校生に戻りやってみたい!

癒やしって大切ですよね☺🌟