アラフィフの雑談

昭和、平成、令和。人生あっと言う間過ぎ

梅雨になりましたね

今日も朝からどんよりとした天気ですが、最近、ユーチューブでアバンギャルディの動画を繰り返し観てます

アメリカのオーディション番組のです。

ゴハンとお弁当を作りながら、岩崎宏美さんの曲に合わせて、カッコいいダンスを繰り広げ、観ているだけで元気でるし、テンション上がります

めちゃくちゃダンスが凄いし振り付けも最高🌟

登美丘高校ダンス部の動画もよくみてましたが、流石です🌟憧れちゃいますね。

観ているだけで元気にしてくれる素敵なグループだと思います。

梅雨のジメジメ吹き飛ばす程の気持ちにさせてくれます。

とにかく明るい安村さんのイギリスのオーディション番組の動画もしかりです。

審査員の楽しそうな表情も観ていて、嬉しい気持ちになります。

仕事中、早く終わんないかななんて思う時も仕事をちゃんとこなしつつ、脳内再生して、気を紛らわしてます

脳内再生といえば、好きな音楽も脳内再生したり、私の場合アニメジョジョのopが多く、その血の運命とか、裏切り者のレクイエムが多めかな~、ちいかわのひとりごつなんて、うっかり口ずさみそうになっちゃいました。

バンギャルディの影響で、シンデレラハネムーンも流れてますね、私の頭の中で。

仕事場にも音楽が流れていますが、洋楽ばかりで知らないのばかり。たまにレディ・ガガとかブリトニースピアーズとかはわかるけど~

日本の音楽流してほしいものです。

梅雨は音楽明るめイイですね~