アラフィフの雑談

昭和、平成、令和。人生あっと言う間過ぎ

ずんだ餅

おぱんちゅううさぎ展が仙台で開催されますが、おぱんちゅううさぎの頭がずんだになっているぬいぐるみが気になってます、買えるといいなぁ

ずんだ餅は昔から大好きで、他にも北上京だんごのずんだだんごとか、美味しい。

色味も爽やかな緑色ですね~(#^^#)

春に西公園の中の餅屋さん、行列で諦めましたが、あの餅屋さんのずんだ餅めちゃウマなので、食べに行きたいな~といいつつ、出不精だからいつになることやら

しばらくは仕事帰りのスーパーで売っていたら買おう。あんまりないですが。

柏餅の味噌味も好き、あんこだけより、塩味もあり美味しい。

ずんだも塩味が少しあるのが好み。あ〜食べたいっ