アラフィフの雑談

昭和、平成、令和。人生あっと言う間過ぎ

桜綺麗✨

昨日、仙台の西公園に桜を見に行きました。西公園は幼い頃よく遊びに連れて行ってもらった場所です。

 

大きくなってあまり行かなくなり、24年ぶりに娘と訪れました。確かめちゃくちゃ美味しいずんだ餅を食べられるお店が公園の敷地内にあったはず。

娘と食べるつもりでしたが、大行列で断念しました、美味しいから人気なんですね😃24年ぶりに食べたかったなあ😭

桜は満開、人々のまったり過ごす様子に平和を感じました✨

青空に桜、ぽかぽか陽気、芝生の草の匂い何もかも癒しの空間でした。

行って良かった✨

大神宮も参拝させていただき充実した時間でした。

昔より鳩が少なかったな~