アラフィフの雑談

昭和、平成、令和。人生あっと言う間過ぎ

ちいかわが大好きすぎる

尊い漫画ちいかわ、かわいすぎて、涙ぐむ私。キャラクターそれぞれの魅力がなんとも言えない。可愛すぎて尊すぎて、ちいかわとハチワレの世界が愛らしすぎて、もうどうしたらいいかわかりません

すみっコぐらしの映画に感動して以来、かわいいものが大好きになりました。

私はかわいいものが好きだったんだとアラフィフで気づきました。

こどもは小さい時はサンリオ全般が好きで、サンリオのぬいぐるみなどありましたが、そんなに、ワァーかわいいってはならなかったんだけど、やはりお話ありきでハマるもんですね、すみっコぐらしは映画で感動して、ちいかわは漫画本で好きになりました。

ちいかわはアニメもたまにはみていましたけど、特に何も思わずでした。

娘がくりまんじゅうがかわいいというので、娘のために、くりまんじゅうの小さなぬいぐるみのキーホルダーを購入。仕事場の通りすがりに毎日ちいかわたちがならんでいる店をみていたら、興味が、わいて漫画本を買ったら最後、ドハマリですよ~

私はちいかわとハチワレが大好きです🌟

魅力的で深くてかわいいちいかわブーム、私の中でいつまで続くかな?