アラフィフの雑談

昭和、平成、令和。人生あっと言う間過ぎ

杜王町行こう

ジョジョの奇妙な冒険は昔から名前だけは知ってましたけど、読んだことがなく日々を過ごしてまして、何年か前にアニメで1部から観たらなんと面白い✨

5部までアニメでみて、ストーンオーシャン今はまってるとこです☺️が、途中観られてないんですよ😵今終わりに近いですよね~

生まれも育ちも仙台にいながらに全くジョジョを知らなかったのってもったいない気分です。

今日は仙台駅で友人とひさしぶりに会います、4部でいうところの杜王町、友人にもジョジョを薦めちゃおうかな😉

キャラクターほとんど

好きなのばかりで、強いて言うなら岸辺露伴先生とブチャラティ