アラフィフの雑談

昭和、平成、令和。人生あっと言う間過ぎ

いちごのアイス

近所のドラッグストアに売っているガツンといちご、暑い時に最高です

 

ガツンとみかんはいつもあるけど、いちごはない時が多いので見つけたら買っちゃう。

 

今日も仕事です、なかなか報われずサボってんじゃないと誤解されがちな仕事内容ですが、私は誠実に仕事をこなすのみ

 

うちらの部署だけ目の敵にされていて、パートで入った時に他の部署からの目に気づいていた。何か理由はあるんだろうけど、ちょっとした話や暑い寒いも罪だそうで

他の部署アハハオホホめちゃくちゃ雑談しまくりなのに上司も一緒になって話してる矛盾。

ようするにただの意地悪

いちごアイスで気分転換必須ですね~

辞めたいな~