アラフィフの雑談

昭和、平成、令和。人生あっと言う間過ぎ

脇が臭い

脇のニオイには昔から人一倍気をつかうのだ。初めて就職したての若かりし頃、ドラッグストアで働いていて、体格の大きな店長とレジに入る事が多く、辛かった思い出があるから。

店長ワキガだった。

よく気持ちが悪くなり、青い顔で仕事をしていたっけな。

ある日とうとう店長に脇が臭いからなんとかして下さいと直談判したんです。

話は聞いてくれましたが、自覚がないみたいでそのままでした。ニオイはうどんが臭ったニオイとタバコのニオイで独特でした

 

自分は他人にニオイで不快な思いはさせまいと、制汗剤を欠かしたことがないです🌟

脇が臭いですよなんて指摘されたくないですよね~