アラフィフの雑談

昭和、平成、令和。人生あっと言う間過ぎ

懐かしいのだyoutubeありがたや

私はタブレットでyoutubeを観ながらご飯の支度をするのが日課です。

 

懐かしいアイドルの歌や最新の歌、お笑い、ゆっくり動画を観ながら、孤独な家事をこなしています。

 

松田聖子さん中森明菜さん、中山美穂さんなんかは私が幼い頃めちゃめちゃ聴いてて、昔の映像がいつでも観れるなんて幸せなことですね。

 

最近だと、

Adoさんの曲も聴いてます。

 

天国のキッス、十戎、ワクワクさせて、Odo、Adoさんの声好きなんですよね~人気もうなずける、歌唱力と楽曲の良さもあり、全く飽きないです。リベリオンも好きです。

 

ご飯のおかずだって、聴きながらだと作るのがはかどります。

めちゃ雑談だなコレ

 

ワクワクさせてって曲、中山美穂さんの、タイトルいいですよねほんと、ワクワクしたいです。アーニャじゃないけど…

安室ちゃんも好きだし、安室ちゃんだと、heavenが好きです、おかず作りがはかどるいい曲です。

 

お笑いだと芸人さんのラジオをyoutubeで聞いてます。

サンドウィッチマンさんとか千鳥さん、面白いですよね~

 

ゆっくり動画だと、最近は2ちゃんの面白い話とか、真相を霊視にハマってます。

 

というわけで超雑談でした(^^♪