アラフィフの雑談

昭和、平成、令和。人生あっと言う間過ぎ

ラーメン旨し

先日、家族でラーメンフェスタに行って来ました。

全国のご当地ラーメンが確か11店舗ほど並んでおり、どれも写真を見る限り、美味しそう😁

息子のオススメ、伊勢海老の出汁の効いたラーメンを選びました。

食券をあらかじめ購入して列に並びます。

お隣の豚骨ラーメンのお店のかたの元気なこえが響き渡り、場を盛り上げてくれているようでした。

私は伊勢海老の味は初(出汁)

どんなもんかと一口スープをいただくと、あまりの美味しさに感動✨

お口にひろがる伊勢海老の風味、まろやかで飲みやすく、麺とよくからみ、チャーシューも幸せ感じるほど旨い😆

夕暮れ時には空の美しさと、美味しさを堪能する人々の幸せそうな顔、場のふんいき良くて幸せな空間でした(o^-^o)